Open

[ お知らせ ]

HairBeauzerからRepronizerブランド名移行及びデザイン変更に関してのご報告 2017.06.05

Bioprogrammingを海外に展開するにあたり、2016年12月12日にRepronizer 3D Plusを発売し、HairBeauzerご愛用のお客様には、たいへんご好評をいただき感謝御礼申し上げます。

HairBeauzerとしてご愛用をいただいてきましたブランド名からRepronizerに変更するに当たり、Bioprogramming技術を一段と高め、
TimeCess Beauty
  時を超える美
実現を加速させることといたしました。

Repronizer発売当時は、HairBeauzerブランドに親しんでいただきましたお客様への配慮もあり、RepronizerにHairBeauzerを小さく冠表記し、ブランド名変更にご理解をいただくように努めてまいりました。
2017年春から、Repronizerを単独正式ブランド名として海外展開をすることとなり、国内製品もHairBeauzerの冠表記を外したデザインに変更をいたしました。

Repronizerへのブランド名完全移行期に、HairBeauzerをRepronizerの上に冠表記したものと、Repronizer単独表記をデザインした商品が混在し、Bioprogrammingご愛用のお客様にはご迷惑をかけることになりましたこと、お詫び申し上げます。また、取扱説明書にHairBeauzerと冠表記されたものがそのままRepronizer単独表記デザインした製品に添付されておりますこともお詫び申し上げます。

シリアル番号、
A08AX046825
から、冠表記のHairBeauzerを外し、国内、海外共にRepronizer 3D Plusだけのブランド名デザインで展開することになりましたことをご報告いたします。今後とも、このようなデザイン変更がありましたなら、Bioprogrammingのホームページで情報を発信させていただきます。

【HairBeauzer冠表記について】

(ご注意)
現在国内で販売されているRepronizer 3D Plusは、日本の電圧にのみ対応した製品となります。

また、2017年秋には、全く新しいBioprogramming美容機器を発表する予定でおります。

今後とも、
TimeCess Beauty
  時を超える美
による『いつも美しさが寄り添うライフスタイル』をご愛用者の皆様にお楽しみいただけますように、Bioprogrammingの技術開発を促進させることをお約束いたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

戻る